<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

歌を歌うこと

口ずさむ歌詞は
あなたへの想いを隠すため

あなたの嘘を知っていても
私はいえないでいる

口ずさむ歌詞は
悲しい予感を隠すため

あなたの嘘を知っていても
私は気付かないふりをする

口ずさむ歌詞は
涙を隠すため

あなたの嘘を知っていても
私は未来を信じている
[PR]

by tukinoakari5 | 2011-01-30 01:58  

秘密

神さま ねぇ 知ってる?

これは私だけの秘密

これは私だけの秘密


ここにいる時のあの人の
寝顔は私しか知らない

少し伸びたヒゲと
少しくしゃっとなる鼻と

耳を触ると
少しだけ目を開けて
抱き寄せてくれるのは変わらない

ねぇ 神さま

このひと時は 彼女も知らないと言ってね
[PR]

by tukinoakari5 | 2011-01-30 01:41  

夜空に

昨日の夢は あなただった
もう 何年も経つのに
相変わらずの笑顔と
相変わらずの泣き虫と

無声映画のようだけど
でも 聞こえたような気がしたよ

内容は嬉しいものではなかったけど
こんな夢を見るぐらい
まだ 心に残っているんだね

今何してるのかな
今どうしているのかな

きっと 私を思い出すこともない
人生を送っているんだろうけど

今晩は いい夢が見えるかな
今晩はいい夢が見たいよ
[PR]

by tukinoakari5 | 2011-01-17 00:13  

私しか知らない


あなたが寝ていたところには
あなたの匂いが残っている

温かさも残っていたけど
時間と共に失われていく

あの温かさは罪だわ

この香りだけをまとって
今日も眠るの

あなたの過ごす今の時間を考えないようにして
[PR]

by tukinoakari5 | 2011-01-16 02:54